クリナップのユニットバスの特徴や評判・価格は?


キッチンとステンレス商品のイメージが強いクリナップですが、充実した機能満載のユニットバスも取り扱っています。特徴と価格帯、導入された方の感想等をまとめました。


スポンサーリンク



クリナップのユニットバスが選ばれているケース

2016-05-07_125400【クリナップ公式HPより引用http://cleanup.jp/】

断熱性の低い古い浴室は、冬場は脱衣所から湯船に行くまで寒い思いをしなければなりません。

特に、急激な温度変化で心筋梗塞などを引き起こす「ヒートショック」は、古い浴室が抱える深刻な問題として、現在対策が進められています。

クリナップには浴室の保温に特化した機能が充実していますので、リフォーム後の温かい浴室に満足される方が増えています。

デザインや美観について

デザインの面では少し高級さに欠ける所があり、空間デザインの面ではパナソニックやリクシルに軍配が上がると言わざるを得ません。

ですが、高級感がありすぎる浴室では落ち着かないという方には、親しみのあるクリナップのユニットバスデザインが好まれています。

もちろん、クリナップのユニットバスでも、ダウンライト照明や深い色合いの浴槽など、プランニング次第で上質な浴室空間にする事も可能です。

では次に、クリナップのユニットバス商品を見てみましょう。

商品➀:「アクリアバス」

2016-05-07_125133【クリナップ公式HPより引用http://cleanup.jp/】

クリナップのユニットバスには商品が2種類あり、そのうち充実した機能と浴槽タイプが特徴的な商品が「アクリアバス」です。サイズは1318サイズから1625まで、幅広く選ぶ事ができます。

(1616サイズの場合)
定価:約98〜200万円
売値:7〜8割→68〜160万円 ※売値は工務店によります
アクリアバスの特徴その1:浴槽やカラー・機能も充実

特筆すべきはその浴槽のラインナップです。浴槽の形でクリナップの浴室と判断できる程です。
半身浴ができる小さな腰掛けタイプや、2人並んで座れる程広い360リットルタイプもあります。

LED照明はラインタイプやダウンライトも選ぶ事ができ、浴室パネルや浴槽の色も豊富な選択肢から選べますので、高級感のあるバスルームを作る事も可能です。

天井は、オプションでステンレス天井に変える事ができます。

アクリアバスの特徴その2:1分で温まる「床夏シャワー」

ヒートショック対策として、浴室暖房が設置された浴室がありますが、スイッチを押して温まるまでには時間がかかります。

アクリアバスの「床夏シャワー」は、脱衣所のスイッチを押すと、浴室内にシャワーのお湯がまかれ、1分で温める事ができる優れた機能です。

浴室暖房と比べると電気代も節約できますし、震えながらシャワーを浴びて温まるよりも安心です。

商品➁:「ユアシス」

2016-05-07_125240【クリナップ公式HPより引用http://cleanup.jp/】

ユアシスは3プランから選べる、スタンダードなユニットバスです。

■ハイグレードプラン
サイズ:1216〜1621
定価:84〜117万円
売値:7〜8割→58〜93万円
■スタンダードプラン
サイズ:1216〜1621
定価:74〜105万円
売値:7〜8割→51〜84万円
■ライトプラン
サイズ:1216〜1621
定価:64〜94万円
売値:7〜8割→44〜75万円
ユアシスの特徴

<浴槽>
■半身浴浴槽
・対応サイズ:1616、1621
・人工大理石
・内部に腰掛けがついています。

■ストレート浴槽
・対応サイズ:1216、1616、1621
・人工大理石、FRP
・シンプルな形状の浴槽です

<足ピタフロア>
・溝が浅いため水はけが良く、お手入れも楽になります。

<まるごと保温>
浴室の構造全てに保温材が入っています。

まとめ

保温に配慮したクリナップのユニットバスは、寒かったお風呂がリフォームによって快適になる事でとても喜ばれています。

断熱性の向上だけでなく、アクリアバスで選べる浴槽の形も特徴的で、腰掛けのついた広い浴槽で入浴を楽しむ方も増えています。

デザイン面が気になるという方は、カタログではなくショールームで実物を確認しておく事をおすすめします。

>>クリナップでリフォームをご希望の方は今すぐこちらから<<


【リフォームをご検討の方へ・・・】

 会社によって提案力も千差万別・・・

リフォーム会社は手案力も千差万別です・・・
  それならまずは無料で色々な会社からプランの提案や見積書を貰って比較するところから始めてみると検討の幅も広がって面白いと思います。


ココ→https://www.town-life.jp/

【注文住宅をご検討の方へ】

ハウスメーカーには、それぞれ得意不得意があるので、まずは、無料で色々な会社からプランや提案や見積もりを貰って、比較するところから始めると、知識的にも幅が広がって面白いと思います。

今なら無料の見積もりをするだけで、

ココ→http://www.town-life.jp/

「成功する家作り7つの法則」も貰えます。


外壁塗装をご検討中の方へ・・・

外壁塗装は値段で決めてしまうと、
後悔してしまうケースがあります

安い塗料で塗装してしまい外壁がすぐに汚れたりなど等・・・
結果的に、再度塗装するはめになって大失敗!!

でも実は、良い塗料を使って、値段を安くする方法があります。
実際に100万円近く金額が下がったという方もいらっしゃいます。

>>100万円お得に外壁塗装する方法とは?


【引越予定の方へ】

料金が高い引越業者を使っていませんな??雑なサービスをする業者を使いますか??
最短45秒で最安値の引越業者を見つけることができます^^

引越侍はこちら
いまなら最大10万円キャッシュバック中♪♪

住宅ローンをご検討中の方へ・・・

住宅ローンは、提携ローンだけで決めてしまうと損をする可能性があります。
住宅ローンの選定の再に重要なのは、1つでも多くの金融機関へ審査申し込みをすることです。
【住宅ローン一括審査申し込み】なら最大11社の金融機関に一度の入力で審査申し込みが可能に!

20分程度の入力時間で、数百万円の節約に成功することも!?
住宅ローン一括審査申し込みはこちらから


スポンサーリンク

合わせて読みたい記事

コメントを残す